ブログ | スポーツ整体 フィジカルデザイン広島

2023-02-16 01:37:00

進学決定のご報告ありがとうございます

皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

本日のテーマは「進学決定のご報告ありがとうございます」です。

当店をご利用いただいているお客様は中学生・高校生の方も多くいらっしゃいます。

そうした中で特に三年生の方々は入試を控え、年末から年始にかけて入学試験の準備もあり大変ですという話を伺っておりました。

今月に入り「無事に入学試験合格しました!」との報告を多数いただいており、ご本人、親御様におかれましては一安心されているのではないかと思います。

お客様の中には、高校からは厳しい環境で行って生きたと、県外の高校に進学を希望される方や、入寮を希望される方もいらっしゃいました。

最近では検定試験にチャレンジされるという方も多いようですね。

私が学生の頃は県外の学校に行くことや、検定など考えたこともなかったはずですが、皆様しっかりとした目標を持たれているのに驚かされます。

また、スポーツで大学に進学される方は、関東・関西・九州など県外に行かれる方も多いです。

大学においては、スポーツが続けられる環境も重要ですが、その先の就職や資格取得のことも考えて大学選びをされていました。

高校と大学ではまた練習量や練習強度が異なり特に一年生の時は大変な場合もあるみたいですが、しっかりとメンテナンスを行い、ケガ無く乗り切っていただきたいと思っています。


もし当店を気に入っていただけた場合、Googleのクチコミで評価していただけると幸いです。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=googli%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3#lrd=0x355aa2252a816521:0xffc1fba2b8b3b1b0,1,,,

フィジカルデザインは、スポーツ選手の痛みへの対応だけではなく、スポーツ選手のコンディションやトレーニングについても徹底的に研究しております。皆様のご活躍を応援しております。

フィジカルデザイン