ブログ | スポーツ整体 フィジカルデザイン広島

2023-02-01 01:07:00

ほとんどの方がネットで探されご来店いただいています

皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

本日のテーマは「ほとんどの方がネットで探されご来店いただいています」です。

年末から厳しい寒さで、雪が積もることもありました。

そのような中でも、非常に多くの方がご来店くださり感謝しております。

お客様との会話の中で「やはり、口コミや紹介で来店される方が多いんですか?」と問われることが多くあります。

長い間お悩みになっていた痛みが改善すれば、口コミなどで紹介もあるのかと思われるのでしょう。

しかし、当店はスポーツ選手のお客様が中心のため、紹介や口コミでご来店いただける場合は非常にまれです。

特に、同じ種目や同学年といった場合、友人もライバルになるわけですから、まず紹介はありません。

しかし、県代表の強化合宿などで「みんなどこでカラダみてもらっている?」という話題になった時に「みんなフィジカルデザインなんじゃん!」といって発覚することもあったようです。

ご来店いただけるお客様は、どうにか体の不調を改善したいと思われ、ネットで様々な店のホームページを比較検討された後に、ご自身で決断して来店いただいていることになります。

数多くある店舗の中から、当店を選んでご来店いただけることは非常にありがたいことですが、お客様のご希望に添えることができるよう気の引き締まる思いでもあります。


もし当店を気に入っていただけた場合、Googleのクチコミで評価していただけると幸いです。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=googli%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3#lrd=0x355aa2252a816521:0xffc1fba2b8b3b1b0,1,,,

フィジカルデザインは、スポーツ選手の痛みへの対応だけではなく、スポーツ選手のコンディションやトレーニングについても徹底的に研究しております。皆様のご活躍を応援しております。

フィジカルデザイン