ブログ スポーツ整体 フィジカルデザイン広島

2022-03-06 22:36:00

あっという間の6年間でしたね

DC06643F-A37B-4CAF-B6F4-EB98A66CEF17.jpeg

皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日のテーマは「あっという間の6年間でしたね」です。


毎年3月の年度替わりには高校の3年生が卒業されます。

そして、当店ご利用いただいたお客様の多くが県外の大学に進学されます。

先日は、中学校から高校まで6年間お世話になったお客様が、フィジカルデザインを完全に卒業ということではありませんが、締めくくりとしてご来店いただきました。

最初はシンスプリントの痛みが治らないことがご来店のきっかけでしたが、その後大きなトラブルもなくメキメキと実力を発揮され、中高の学生生活を通し安定して素晴らしい結果を残されました。

一人ひとりのお客様が、それぞれ色々なドラマがあり、お客様やご両親と様々なコミュニケーションを図りながら試行錯誤を繰り返したことが思い出されます。

なじみの顔が見れないということは少し寂しい気もあるのですが、今後も大学生活で思う存分実力を発揮していただきたいと思います。

お菓子もいただきました。お気遣いありがとうございます。



フィジカルデザインは、スポーツ選手の痛みへの対応だけではなく、スポーツ選手のコンディションやトレーニングについても徹底的に研究しております。皆様のご活躍を応援しております。

フィジカルデザイン