ブログ

2022-01-09 22:24:00

私の支えは皆様の結果

皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日のテーマは「私の支えは皆様の結果」です。

年末年始と帰省されたお客様もお越しいただき非常に忙しくさせていただいております。

今年で10年を迎えるフィジカルデザインですが、休みもほとんどなく続けられるのは、やはり皆様の結果が出ているからだと思います。

最初はええっと驚くような状態でも、徐々にアスリートのカラダに仕上げていき、競技の結果を出していただくのが私の楽しみなのです。

話は変わりますが、年末に陸上の広島県代表の合宿があり、練習がきつく「こういう時にカラダみてもらいたいよね」という話になり

「ところで、カラダのケアはどこでしてもらってる?」という話になり

「私はフィジカルデザインというところへ行ってるよ」

「えっ!私もフィジカルデザイン」「私も中学校からフィジカルデザイン!」「私は帰省の時にフィジカルデザイン!!」

「ええーっ、全員がフィジカルデザインに通っているの!!」という笑い話があったようです。

誰が来ているなど一切、個人情報は漏らさないようにしているのですが、これで私も少し気分が楽になります。

当初は多くの方が痛みや、コンディション悪化のため思うように動けなかったのですが

カラダのコンディションを仕上げ、練習を積み重ねることで本物のアスリートのカラダへと変化していくのです。

今年も皆様のご活躍を楽しみにしています。



フィジカルデザインは、スポーツ選手の痛みへの対応だけではなく、スポーツ選手のコンディションやトレーニングについても徹底的に研究しております。皆様のご活躍を応援しております。

フィジカルデザイン