ブログ

2021-11-22 21:44:00

冬季トレーニングのシーズン

皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日のテーマは「冬季トレーニングのシーズン」です。

多くのスポーツ競技においてシーズンが終わり、冬季トレーニングのシーズンとなってきました。

当店をいつもご利用いただいているお客様は、この冬季トレーニング中においても妥協なくコンディショニングを行われておられます。

なぜなら、この冬季トレーニングにおいて、どれだけ充実したトレーニングや調整が行われるかによって来シーズンの結果が異なってくるからです。

来シーズン結果を出すためには、どれだけ良いコンディションで練習を行っていくかが非常に重要となってくるのです。

疲れきった思うように動かないカラダでは良い練習や刺激が積み重なってきませんし、追い込んだカラダのままシーズンを迎え序盤ですぐに怪我をする選手が少なくありません。

当店では、試合前のカラダづくりやコンディショニングよりも、冬季トレーニングや練習の時のコンディションを高めることが大切であると考えております。

どれだけ質の高いカラダで練習を積み重ねることができるか。これが結果を出していくための最短コースになるのです。



フィジカルデザインは、スポーツ選手の痛みへの対応だけではなく、スポーツ選手のコンディションやトレーニングについても徹底的に研究しております。皆様のご活躍を応援しております。

フィジカルデザイン