ブログ

2021-10-01 01:45:00

格闘技における全国大会優勝の報告ありがとうございます

皆様いつも忙しくさせていただいており誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も解除となる方向で徐々にフィジカルデザインも忙しくなっております。予約がご希望通り取れない状況にもなっておりますので、できれば早めのご予約をお願いいたします。

本日のテーマは「格闘技における全国大会優勝の報告ありがとうございます」です。

当店のご利用が多いのは、主に野球と陸上になるのですが、中には格闘技の方もご利用いただいております。

格闘技においても、やはり全身の連動が重要であり、力に頼ることなく、ムチのようにキックやパンチが繰り出されるように全身の調整を行っております。

当然、一人ひとりプレースタイルも異なり、それぞれの技術も異なるので、それぞれのスタイルやご希望に合わせていくことが重要なポイントです。

まだ若い選手ですが、先日の全国大会で優勝したという報告をいただき大変うれしく思っております。

今後もコンディションや技術向上について意見を出し合い試行錯誤していければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


フィジカルデザインは、スポーツ選手の痛みへの対応だけではなく、スポーツ選手のコンディションやトレーニングについても徹底的に研究しております。皆様のご活躍を応援しております。

フィジカルデザイン